先日のお休みに行ってきました
京王百貨店新宿店5Fにあるグリーン・バースというお店。

普通に喫茶店という感じなお店。
喉が渇いてコーヒーが飲みたくなってでも空いてそうなところって思って
京王百貨店へ。

そして見つけたのが、このお店。
お店の外観などは撮ってないのですが、食べたものが珍しかったのでww

アイスコーヒーはもちろん飲みたかったんだけど
デザートで「スープアイス」なるものがあって気になって頼んでしまいました。

スープアイスのバナナチョコww
$AngelBearDiary(アメブロ)-スープアイス バナナチョコ

小さなパフェみたいだけど違って、ジュースの中にアイスクリームが入っていて上に果物などがトッピングされている。

私が頼んだバナナチョコのジュースは、ミックスジュース。
中のアイスはバニラアイス。
そしてトッピングはバナナとチョコソースと白玉だんごww
なぜ白玉団子なのかは不明ですが・・・

アイスクリームが結構入っていて冷たくてよかったです。
ミックスジュースはアイスクリームを食べるとちょっと薄い味な感じでした(^▽^;)

$AngelBearDiary(アメブロ)-スープアイス バナナチョコ

私が頼んだのがこの2つでお腹チャポチャポww
飲み物ばっかりな感じでちょっと多かったかなぁと思いました。
$AngelBearDiary(アメブロ)-スープアイス バナナチョコ

グリーン・バース 喫茶店 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ最優秀賞受賞いたしましたクラッカー
『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ最優秀賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!AWAKE アウェイクコミュニティブログランキング参加中!blogramランキング参加中!
 ブログランキング参加中!   blogram投票ボタン