ナナズグリーンティー 東京ドームシティラクーア店nana's green teaに昨日行ってきました☆彡

東京ドームに巨人vs中日観戦しに行き、のどが渇いてしまったのでラクーアへ。
どこかお茶出来るところを探していて行きました♪

まだ席も空いてたし、ちょっと疲れていたし、ここのお店以前ゴールデンウィークに大阪の阿倍野Q'sモールでも行ったところ。気に入っていたからね♪

では、ここにしようって決めたの♪

私は、前々から気になっていた・・
あずきラテ!!をいただきましたよ。

$AngelBearDiary(アメブロ)-nana's green tea あずきラテ
ミルクたっぷりのあずきもたっぷり。
結構あずきが乗っていたのでかなり満足。
味もあずきがしっかりしていたし甘さがちょうど良くて、疲れた体にやさしかったです♪
あずきラテなんて初めてなんでどんなのか気になったけどおいしくてよかった~!

たぶん、ここきたらまた頼んじゃうんだろうなwww

こちらあずきラテは、450円です。

トレーに入っていたシート。
$AngelBearDiary(アメブロ)-シート
こういうの見たら・・・食べたくなるじゃん!!
おいしそう、今度は飲み物だけじゃなくて食べ物も食べてみたいなあ。

おいしくいただけました。そしてこちらのお店もなかなか良いですよ♪

ナナズグリーンティー 東京ドームシティラクーア店カフェ / 後楽園駅春日駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!AWAKE アウェイクコミュニティブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!