先日、金曜日に予約して行ったお店。
銀座にある「Ag (エージー)」というお店。

ほんとお店の雰囲気は・・・大人な感じ。
落ち着いたシックなお店(=⌒▽⌒=)

前にもお伺いしたことがあり、今回は気づかず、私は予約を・・www
友人に前にも行ったよ~、でもお酒もおいしかったしお店も良かったしOKと承諾をもらい!!

2度目の来店www
お店の雰囲気はまたもや私、撮りわすれ、でも相変わらずおしゃれな佇まいに・・
このお店やっぱりいいわーって話しながらラブラブ

またもやお料理ばかりですが、写真を撮ってきましたので( ´艸`)
ここは、お店の雰囲気も良いばかりではなくお料理もおいしくて、お酒もおいしくて('-^*)/

そしてOZmallでいろいろなプランがあり、私達は、飲み放題プランを選択。
お料理とドリンク飲み放題で“4,500円”というお得プランwww

お食事は途中からなので最初のお食事は・・・撮る事ができませんでした、いつものごとく・・・

ハートの点(purple) ライスコロッケみたいなものwww
あつあつサクサクでおいしい( ´艸`)お上品サイズです。
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

ハートの点(blue) パスタ1 スパゲティです。
あぶらっこくなくてサラッと食べられた一品。おいしいです。
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

ハートの点(orange) パスタ2 ペンネです。
ペンネもトマトソースがおいしくてペロリ。チーズも結構かかってておいしかった~ニコニコ
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

ペンネのお皿は、こんな瓦型でおしゃれなプレートでした。こういう些細なおしゃれがいいですよね♪横から撮っちゃったもの合格
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

ハートの点(green) 番外編・・ずーっと飲み続けていたワイン。
私は白ワインで友人は赤ワインを飲み放題www
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

最後の方で友人Sちゃんと私てでぃを店員さんが撮ってくれましたカメラ
$AngelBearDiary(アメブロ)-銀座Agにて

おしゃれなお店で、お料理もおいしくてお酒もおいしく飲み放題で、お店の方もサービス良くて~!!
ここのお店はまた来たいと思いますベル

Ag イタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅


食べログ グルメブログランキング

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!