サンプル百貨店さんからいただきました♪

東京カラメリゼラブラブ/上野風月堂

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

これ、羽田空港限定らしくって・・・ネットでも売ってないのかなあって感じなんだけど(当たり前か!?)

会社の同僚と食べましたラブラブ

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

これはまさしく風月堂のゴーフルに砂糖を焦がしたカラメルを塗った感じチョキ
パリッとしてるけどウェハースだからサクッとしているラブラブ!
もっとしっかりしたお菓子かと思ったら軽い感じで、何枚でもペロリな感じ。
カラメルの焦げた香りがすごくよかったですラブラブ!

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0487.jpg

羽田から地元に戻ることがあったら買って帰りたいなあと思う一品でした(´0ノ`*)

ごちそーさまでした目

 ブログランキング参加中!