海海のブレア公式サイト

ブログモニターさんで当選しましたモニター商品

海のブレア Wモイスチャー音譜


AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー1 AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー2
外装はこんなかんじで、海感ばっりちな青のパッケージ。

AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー3

入れ物を出してみました。
こんな感じです☆さわやかな感じで、透明感もありつつ

ブルーがいい感じの色合い。結構しっかりしたケースです。


AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー4 AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー5

海のブレア Wモイスチャー かなりトロッとしたテクスチャーで

みずみずしいプルッとした感触です。

保湿クリームということですが、クリームという感じでなく

塗ると水っぽくなります。そして浸透感がいいです。


AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー6
手元に取って顔につけていくのですが、

コレくらいの量でばっちり足りてしまいます!!


ノビがよくて、浸透感も良くて香りも良いです。

ちなみに柑橘系な感じのにおいですが、

「ベルガモットの香り」だそうですラブラブ


そして保湿力の時間も長時間で、

私は、朝つけたら夜までしっかり保湿されている感じがします。

というか乾燥しなくなりましたヾ(@°▽°@)ノ


海のブレア公式サイト からお借りしました。
AngelBearDiary(アメブロ)-海のブレア Wモイスチャー7

これだけすごいものなんですよ。


現品をモニターでいただいたのでぜひ使い続けていきたいと思います。

このクーラー真っ只中、乾燥知らずのお肌になりそうな予感合格


ちなみにツイッターで座談会が開催されました。

それはこちら→から ツイッターツイッター モニターブログ 海のブレア Wモイスチャーツイッター座談会


そしてそれをまとめた特設ページへは

こちら→から ページ海のブレア Wモイスチャー座談会まとめ特設ページ


気になったら是非ホームページなどでご確認を~、

すごく良かったですよ音譜


今回のモニターサイトさんは、ブログモニターさんでした。

ブログモニターさんでは、モニターさんの募集中です音譜

ぜひご参加ください~音譜(あっ!私が当たりにくくなるかしら・・・)


チェックブログモニター新規会員登録ページ


音譜海のブレア
宝石ブルー保湿クリーム(海のブレア Wモイスチャー)