くるんくるん | のんびりまったり行きましょう。

のんびりまったり行きましょう。

自由気ままにアホみたいなことばっかり書いてる変人のブログ。

人生初のパーマかけました。


パーマがかかりにくい髪質らしかったので


今結構くるんくるんになってます。



パーマの最中、頭がくらくらして、


「温くし過ぎてのぼせたのかな?」なんて美容院の人と話してたら


そのあとに、地震があった、という事を聞かされました。


美容院は1階だったせいか殆んど揺れは感じなかったのですが


母はビブレの4階のネイルサロンみたいなところにいて


「商品や看板がすごく揺れた」など喋ってました。


東京やら北海道やら、


皆は大丈夫だろうか・・・。



今日はここまで。


では。