麻痺(いつもよりどうでもいい事ばっかり書いてるよ!) | のんびりまったり行きましょう。

のんびりまったり行きましょう。

自由気ままにアホみたいなことばっかり書いてる変人のブログ。

口がしびれております。どうも。


本日、右半分の親不知を抜きまして、


麻酔のせいで会話がろくにできない(精神)状態であります。


しかし、口だけでなく舌まで麻痺するとは思わなんだ。


ぐったりしたので今日はもう家でのんびりします。



結局3DS買いました。


しかも発売の一日遅れで。


ヤマダデ○キさんに何故か黒色が2台だけ残っていまして


母がそれを見つけてパソコン売り場にいた私に携帯をかけて


「あったよ!DS!早くおいで!!」


なんていきなり言うものですから、私も慌てて


「ホンマ?!やった!」


なんて大声で言っちゃって少し恥ずかしい思いをしました。


そしてレイトンとともに即購入したというわけ。



しかしほんとにとび出すものなんですねー。


3Dは強さを調節できるので低め(?)に設定しているのですが


奥行き、すごくでてます。


目も思ったほど疲れないですし。


教授が「ビシィィッ」って指を突き出す瞬間とか、いいよね。


アニメは良いんだけど普通の立ち絵も3D仕様じゃなかったらよかったんだけどなぁ・・・。



右半分の麻痺状態がやっと治ってきました。


今日から一週間は左半分でご飯食べるようにしないと。



しかし今日の服装は酷過ぎた。


1000円ちょいのスカートに昨日箪笥の奥から発掘したセーター


母のお下がりのコート


母のお下がりの鞄


母のお下がりのネックレス


3年以上前に買ったブーツ



ブーツはこの前まで履けなかったんですけど、


いつの間にか足がまた細くなって復活した。


それより母のお下がりが多すぎる。


良い鞄持ってたら、全部母のお下がりです。


ネックレスはほぼ100パーセント母の物です。


昨日箪笥漁ってたら意外に服たくさんあったので


多分暫くは服は買わないです。



明日から図書館通いしようかと思ってます。


奈良の市立図書館でニヤニヤしながらヨーロッパ関連の本を読んでる小さい人は私。


お茶とかはやっぱり駄目なのだろうか・・・。



ポケモンのOPメドレー聴いてるのだが、


全部1番だけ歌える自分が怖い。


AGの時とか、もう子供じゃなかったような・・・。



実は今日、化粧初体験でした。


ファンデーション買った時にぬってもらった。


女って、めんどくさい事が多いですよねー。


慣れるまで練習します。



今度パーマかけます。


と言ってもクルクルにする訳ではなく、


寝ぐせみたいなものがいつもどう足掻いてもついちゃうので


それを隠す程度に。



のんびりまったり行きましょう。

大体こんな感じ。(Yahooから)


髪の毛黒いまんまだし、顔はこんなに可愛くはないですけどね。



来年度の目標は「クールビューティー」。


ま、5月には崩壊してそうな気がしますけどね。


エッセンシャル使ってる時点で「クール」じゃないですけどね。


文房具とかパソコンは黒や赤で統一しようと頑張ってます。


そのために3DSも黒なのです。


なかなか「全部」と言うのは難しいけど。



パソコンやら電子辞書やら、色々とお金がかかりそうなのに


劇団新感線の「港町純情オセロ」が見に行きたくて仕方がない。


バイトはおそらく4月からしかやらないので、金がない。


我慢しますよ、我慢しますけど、ね。


BSかどっかで放送してはいただけないのだろうかね。


生哲司さん、見たいなぁ。



長々と失礼。


なんか言い忘れてる事ありそうな気もするけど、思い出したらまた書きます。


では。



追記:14日に学校へ行く予定。

 

    そろそろ合格体験記を書かなければならない。