興奮冷めやらぬ | のんびりまったり行きましょう。

のんびりまったり行きましょう。

自由気ままにアホみたいなことばっかり書いてる変人のブログ。

※注意:紛らわしくて申し訳ございませんが、これはレポではありません。


     単なる個人の感想ですので、しっかりしたレポをご希望の方は他を当たってくださいませ。









「レイトン教授と奇跡の仮面」完成記念ユーストリーム


「WEB特番~奇跡の部屋~」を見てました!


パソコンの電源入れっぱなしでよかった!!


レイトンのホームページ何気に見てよかった!!!



「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


ずっとこればっかり。


最初に見たらいきなり洋ちゃんと堀北さんが出てて


レベル5の社長が2人にインタビューしてて


2人がはけたと思ったら相武さんと、わ、渡部氏が・・・。


彼が普通に喋ってるのを見るのが(多分)初めてだったので


「うわ、何このかっこいい人・・・」みたいな状態で終始ドキドキでした。


うさぎを触る渡部氏・・・・なんかいい。←


お2人のお話が終わったと思ったら


吉瀬さんと市村氏ですよ。


もうどうすればいいんですか←


もう私に始終にやにやしてろと言うんですか←



「今回のキャスト、俺得すぎるぜ!


次のゲストは誰かな?wktk」


と思ってたら



大打撃を食らいました。


見事なアッパカッター!(一応ポケモンネタ)



ユーミンをネットの生放送で拝める日が来るとは思わなんだ・・・・・。




もうレベル5自重しろ!


いや、むしろもっとやれ!



な2時間でした。


最後の洋ちゃんの挨拶でほんわかしましたけど。


もちろん手は振り返しましたよ、これでも子猫の端くれですから。



とりあえず3Dクリーナーのためにソフトだけ買っておこうかしら・・・。


3DS自体はなかなか手に入らなさそうですし、


赤色が出るまでちょっと待とうと思います。



レイトン!レイトン!


レイトンのおかげでなんか元気になった!


明日は大阪へお出かけと言う名の歯医者で親不知抜歯なのですが、


今日の放送を思い出して頑張ろうと思います。


では。






追記:明後日は絶対レイトン買うんだ!!!!


    皆も面白い(はずだ)から買ってくれよ!!!!!