【つくば・犬同伴OK・焼肉】肉八やさんで700円ランチ~♪叙々苑の味をつくばで! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

「わんことつくばであそぼう」と言いつつも、
そんなにお出かけしていない私。


NO NO それじゃ物足りない♪


と夢見る少女じゃいられないわけで、
わんこと行ける焼肉店肉八やさんに行きました。
犬友さんと。
(わんこなしで…)






改装されたテラス席は、
屋根、壁もあります。





エアコン、TVもあります。
(なんでこのタイミングでシャッター押しちゃったんだろ、わたし)


わんこと行ける焼肉は
都内にしかないとかで、
他県からも来ているようです。


さて、ここから食べ物の写真です。





ランチは焼肉セット、チゲ鍋セット、冷麺などがあります。



今回は炭火焼肉!


「タンすじセット 700円」

というわけで七輪登場です。
やはり炭で焼くとおいしいですよね。


って、700円なのに、
七輪を用意してもらえるなんてすごいです。



手前はサラダ&キムチ。







タンすじ。
タンの下りの赤身の部分をいうそうです。






ごろっとした感じのお肉です。





じゅーじゅー…。
食感がとてもいいです。





セットは
スープ、サラダ、キムチ、肉、ごはん、デザート、飲み物が付きます。

写真はスープ。わかめたっぷりでした。




デザートは、杏仁プリンとかき氷から選べます。
かき氷は期間限定と思われるので、
お早目にどうぞ。


ちなみにお得なランチは
平日限定です。


予約がなかなか取れない
大人気焼肉店「肉八や」さん。


11月1日(日)に開催の
WANBAにも出展いただきます。
限定焼肉弁当が登場。
お楽しみに!


【関連記事】

【焼肉・ランチ・わんこ同伴OK】肉八や 叙々苑の味・チゲ鍋ランチでほっかほか~♪ 

【つくば・焼肉】肉八や 叙々苑の味で肉年会!


【わんこOK・焼肉・つくば】肉八やさんがテラス席をリニューアル♪叙々苑の味♪




オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
かわいいミニピンちゃんを掲載しました。



9/5 肉球まつり
(宇都宮市・犬雑貨)
9/20 あおぞらクラフトいち
(水戸市・犬雑貨)
9/21 かすみがうらワクワクフェスタ
(かすみがうら市・犬雑貨)
10/17・18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)



minneに登録してみました。新作のヘアゴムもUPしました。