【ランチ・ひたちの牛久・新店】カフェ&ダイニングバー GORAZO(ゴラッソ)でランチ!800円 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

最近、マイブームが「うまれたての子鹿ごっこ」。
夫に披露するも、「良かったね」


良かったねって、言われてもね…


さて、食べ歩きブログ化しつつある
今日のてくてくつくばは、今日も食べ歩きです。


親孝行活動の一環で
K子・イーアスをランチに連れて行きました。





ひたちの牛久に2014年12月にオープンしたばかりの
「カフェ&ダイニングバー GOLAZO(ゴラッソ)」さん。

新しいテナントの中の一角で
駐車場が豊富にある場所です。
ちなみに人間オンリーのお店。



店内はカウンター、テーブル、個室があります。
カーテンで仕切られたら、そこはもう、秘密の小部屋。
薄暗い話からドス黒い話までできそうですね。




ランチはパスタ 800円。
セットドリンク 100円、セットデザート200円。
全部足すと1100円。



まずはパスタについてるサラダ。
シーザーのような贅沢な味付けでした。






一番人気の明太子パスタ。
たっぷりのった海苔が印象的です。
ガーリックトーストがもっちりとした食感で美味しかったです。




オクラのペペロンチーノ。
かつおぶしで和風仕上げ。
食べやすい味わいでした。






セットデザートはかぼちゃのタルトとさつまいもアイス。
200円で「ちょっと食べたい」というニーズにはぴったりです。
ぜひ皆さんもお出かけしてみて下さいね。

人間ONLYです。


【shop data】
牛久市ひたちの東3-1-3
029-804-0360
11:30~15:00
17:00~23:00(L.O.22:00)
木曜定休





↑プレゼント企画、たくさんの応募ありがとうございました。
ちゃんと毎日更新しています。



ミニピンTOPページへ戻る


ミニピン茨城県南 わんこと遊べるスポットリスト

ミニピンLead to protect dogs&people RUMKA

(リードのホームページ↑)

sao☆母、おしゃれランチにピンクでコーディネートしてきてびっくりしたさちきの出没イベント
2/8 あおぞらまるしぇ(土浦・水郷公園)