それいけ、豆おやじ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

巷で話題の豆おやじ。





わたしも手に入れてみました。


RUMKAの身代わりストラップなどを制作している


くうはなさんのオリジナル作品です。


クリップが付いているので、こうしてマメスタンドにできます。





でも、頭が重いので逆立ちです。


心と逆のことを書いてみるのもいいかもしれませんね。


私は指原2連覇を願っていたので、


心から言えない言葉を書いてみました。





普段は伝えないことも



こうして書いてみると楽しいかもしれません。



誰かが、おちゃっぱをかえてくれるかもしれません。


余談ですが、タロットカードの「吊るされた男」は


決していじめられているわけではなく、


自らの意思でさかさまだと言われています。


見方を変えることで新しいアイディアが生まれることを示唆しているとも


読み取れるんだそうですよ。



豆おやじもこうして見ると、モノの見方が変わるかもしれませんね。






クリップにはマグネットが付いているので、


冷蔵庫や薪ストーブにつけることも可能です。


冷蔵庫なら「冷やし豆おやじ」


ストーブなら「炙り豆おやじ」


四季がある日本ならではの楽しみ方ができますね。


こんなに楽しい豆おやじのポストカードが発売されるそうです。


詳しくは⇒★★★

わんこと行ける茨城県南スポットリスト→

ミニピンTOPページに戻るミニピン


柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵
6月15日(日)宇都宮市
BonMarche 100人展に出展します。
C-121 わっかまブースにて。
柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵