【つくば・わんこOKカフェ】NON FURNITURE&CAFEでフレンチトースト!テラス席 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

洞峰公園でお散歩したあと、

(そのときの記事⇒☆☆☆

わんこも同伴OKのカフェへレッツゴー



NON FURNITURE&CAFE




めいたんも一緒よッ!


食べるときに耳が邪魔になるから、耳はたたんだわッ!





オーダーは


フレンチトースト 海老とズッキーニ添え(だったと思います)


ヨーグルト、フライドポテト、サラダ、ドリンクがセットです。



朝ごはんが遅かったので、


フレンチトーストセットをひとつと単品のドリンクを注文。


シェアして食べるというと取り皿を持って来てくれました。


 
右に映っているのは、ヨーグルトです。

【関連記事】

つくば・わんこ同伴OK・洞峰公園エリア・NON FURNITURE&CAFE テラス席




ひなちゃんも食べたいでし~。



お店のスタッフさんが


わんこ用のお水を用意してくれました。



わんこ同伴はテラス席のみ。



1階席、2階席、洞峰公園を一望できるテラス席があります。







じゅんじゅわ~





あら、めいたんの分はいつ来るのかしら?


こちらのお店にはわんこメニューがあります。


でも、すいません…注文してません…




美味しくいただきました。


帰りは洞峰公園の駐車場券を提示


すると、100円のキャッシュバックを受けられます。


これからお出かけが楽しい季節です。


皆さんもぜひ、つくばで楽しんで下さいね

【関連記事】

つくば・わんこ同伴OK・洞峰公園エリア・NON FURNITURE&CAFE テラス席


【shop data】

NON FURNITURE&CAFE 

HP

〒305-0051
つくば市二の宮2-17-12ARUMIKビル1F
電話029-858-3855

※わんこはテラス席です

※わんこのフードメニューあります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓リードのホームページです。

Lead to protect dogs&people RUMKA 

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編 


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓おかげさまでミニピンランキングで上の方にあがれました。
本当にありがとう…涙
応援ありがとうございます。とてもうれしいです。
クリックが励みになっています。

 
にほんブログ村 


↓つくばの情報はここをクリック!目

 

にほんブログ村 

↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)