つくば・わんこ同伴OK・洞峰公園エリア・NON FURNITURE&CAFE テラス席 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

「また、食ってるし・・・」と


思われそうですが・・・


今日も懲りず


「わんこと一緒に行けるカフェ」のご紹介です。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬



つくば有名なカフェアップなので、



ご存じの方も多いと思います


NON FURNITURE&CAFE 



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬




わんこわんわんは入口付近のテラス席



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬


と、ビル2階にあるテラス席。


屋根があるので、小雨雨なら大丈夫かも



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬



注文したのは


クータランチ(998円)


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬

(職場の人妻会feat.プレ人妻の忘年会で行きましたので、


撮影は店内でいたしました。わんはテラス席ですよ)


ジューシーチキンとお野菜


自家製オーロラソースがたっぷりかかっている


ベーグルサンドハンバーガー



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬


かみごたえがあるので、


おなかいっぱいになりますハンバーガー



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬


えええ目


どうやって食べるのぉ~あせる


という乙女おとめ座さんのために


袋が用意されています。


この袋に入れて食べれば何かと安全グッド!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬


サンドハンバーガーのわきには、


フライドポテトとヨーグルト、スープナイフとフォーク


一緒に行った若い人妻女の子さんが


フライドポテトをFPと言っていました。


FPと言えば、ファイナンシャルプランナーがま口財布と思うパンダ


やはり・・・おっさん・・・照れる


東洋経済とか週刊新潮ばかり読んでいるからなのか・・・




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば NON FURNITURE&CAFE 犬


デザートにミニパフェリボン


あと、選べるドリンクです。


わたしキュンはコーヒーコーヒー


周りは豆乳メープルコスモスとか、豆乳ラズベリーチューリップピンクとか


かわいいものを飲んでいました。


途中までは一緒に乙女だったのに、


最後はやはりブラックな私なのでした。


クータランチは12月31日までなのでお早目にどうぞDASH!

もちろん、クータランチ以外のランチメニューも豊富ですよパー

【shop data】

NON FURNITURE&CAFE 

HP

〒305-0051
つくば市二の宮2-17-12ARUMIKビル1F
電話029-858-3855

※わんこはテラス席です

※わんこのフードメニューあります



↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②




↓可愛いミニピンが勢揃い!見てみて下さい目
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓つくば情報満載!応援お願いします目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村