【牛久・イベント】あつマルシェ出展者さらにさらに追加発表!たけちゃん亭(多国籍料理)が登場! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。


多国籍料理で人気のキッチンカー


風来坊 たけちゃん亭さんが


4月27日、牛久市で開催


あつマルシェに出展決定ですキラキラキラキラキラキラ





豚ひき肉のスパイシー炒めごはん

高級インディカ米を


鳥ガラスープに炊き上げる・・・


まさに家庭ではできない味。




カオマンガイ

これ、さちきの好物。




限定ガイヤーンバーガー




と、いうことで更にパワーアップした


あつマルシェから目が離せない!






牛久にある


グラスランツマルシェ、オーク



通称、グラマルさんで開催される


「あつマルシェ」の出展者の緊急発表ッ!




さらに豪華になったでよ!


【かわいいもの・きれいなもの】
☆wakka+flore.e(布小物・プリ花雑貨)
いわずと知れたカリスマコンビ。
(ときどき、親玉コンビ←内輪ネタです。真相は本人たちに聞いてみてください)
見て、持って、使って、プレゼントして心がほんわっかとなる布小物、
自分のにしても、贈っても女子力が上がること間違いなしのプリ花雑貨が並びます。母の日ギフトにもおすすめ。


☆RUBY(ビーズアクセサリー、古タオル回収)
古タオルについては⇒
夏の耳元を飾るピアスやイヤリングを中心に
茨城県南のクリエイターの注目と称賛を集めた「絵付け」作品も並びます。


☆バニラボックス&YU☆3(ミニチュア雑貨)
ちっちゃいものが大好きな人に必見のブース。
精密に作られたミニチュアは、小人の世界の住人になったような気持ちにさせてくれます。


【ワークショップ】
☆さくらママ&くうはなのプラバンワークショップ
姉妹疑惑のあるさくらママさんとくうはなさんが
ほのぼのとワークショップを開催します。
もちろん、ご本人たちの新作も持ってくるとのことですので、
ファンはお見逃しなくキャハハ

☆アロマ西宮のアロマサシェワークショップ
遅咲きのアロマセラピスト・西宮さんによるアロマサシェのワークショップ。アロマへのあつい思いにもぜひ耳を傾けてみてください。


【美味しいもの】
☆手造り工房 やしろ味噌
人気割烹、パン屋、パティスリーとのコラボで話題の龍ヶ崎味噌。
味噌の美味しさを幅広く教えてくれるやしろ味噌さんと
味噌トークをお楽しみ下さい。

☆栄パン
栄パンといえば、給食のパン…と地元の方は思うかもしれませんが、
おしゃれな素材とおしゃれな感じのハード系パンです。
(すいません、名前が思い出せなくって…フィグとか入ってたような…?)3月であっという間に完売になったパンです。

 
☆さちきっちん!
◆K子イーアスのプレミアム味噌ピーナッツ
◆くれよん工房 焼き菓子 あつマル 特別パック
◆つくばの人気カフェ「Roji菜園テーブル」の
あつマル限定スイーツ、ピクルス、運が良ければフォカッチャ。


【きれいなオト】
12:30~13:00 アルパコンサート 阿見の巫女&土浦の巫女

and more…★

今回、さちきは、犬雑貨RUMKAではなく、

「さちきっちん」として

食品関係で出展いたします。

山の幸やら、土の幸やら、いろんな「さち」を

さちき目線で集めて並べます。

(実は食品衛生管理者だったりする…私)


☆出展者の皆さんへ
↑の画像、よかったら使って下さい~ミニピン
印刷用もあるので、よかったら合わせてどうぞ~。




ダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックスダックス

あつマルシェ
2014年4月27日(日)11:00~15:00
グラスランツマルシェ、オーク
アクセスはこちら↓

茨城県牛久市岡見町1194-4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オリジナルリード、締め切ります。次回オーダー受け付けは5月の予定です。
【オーダー受け付け開始 3/31】

↓リードのホームページです。
Lead to protect dogs&people RUMKA 


4/27 あつマルシェ in グラマル に出展します。

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編 


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓めいひなは当日お留守番です。
わんこ連れもOKですよ。あつマルシェ。
応援よろしくお願いします!クリックが励みになっています。

 
にほんブログ村 


↓つくばの情報はここをクリック!目

 

にほんブログ村 

↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)