【つくば・韓国料理】韓国家庭料理どらじ 夜の女子会 初めてのポッサムキムチ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

気が付くと、


ああ~、ベルサイユ~♪


と、歌ってしまうさちきです、こんばんは。


宝塚、女の園・・・


女の人の世界ってすごいなぁと思いつつ、


つい、10日前ほどでしょうか。


女子会なるものが開かれました。


メンバーは女子力が高いえみりんさんと


同じく女子力高いsakkoさんと女子力が高くもないさちきの3人。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


場所はつくば市の「韓国家庭料理 どらじ」


お冷はお茶でした。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


キムチ、カクテキ、ナムルが出てきました。


どれも美味しいです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ



ネギチヂミと海鮮チヂミのハーフ&ハーフ




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ



うぉー!憧れのポッサムキムチ。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


白菜の上に茹でた豚肉とキムチを載せて食べます。


ウマー・・・

銀色の爪が女子力高め~!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


韓国の海苔巻き「キンパ」




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


えみりんさんの大好物「ユッケジャンクッパ」




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ



ごはんは容器にぎゅーぎゅー詰め。


このごはんをユッケジャンスープに入れて、食べます。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ



取り分けたのは女子力高いえみりんさん。


ありがとうございます。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ



こちらがトッポギ。


辛くて美味しかった。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば 韓国料理 どらじ


サプライズで頂いたかんたへのお花。


ありがとうございました~。


また、遊んで下さいね~。


_________




↓お役に立ちましたか?立ちましたら、ぽちっと応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'TOPに戻る.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚


韓国家庭料理どらじ韓国料理 / 研究学園駅万博記念公園駅つくば駅
夜総合点★★★★ 4.0