【つくば・ランチ】創懐彩匠なかやま 日替わりセット 980円 ほっけ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

先月の出来事です。


つくば市のデイズタウンにある


「創懐彩匠なかやま」にランチへ行きました。 



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば



毎回恒例のお冷チェック。


お茶とタオルのおしぼりです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば


1卓1卓が半個室になっています。


秘密のおはなしも弾みますね。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば


ハンガーがあります。


プライベート空間のようです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば

お品書きです。


ランチは880円~。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば



オーダーしたのは日替わり定食980円。


メインはホッケの開き。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば

お刺身もついてます。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば



小鉢。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば



ほっけはあぶらのりのり~。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば



しめのコーヒーは、セルフサービス。


おかわりもOKです。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-創懐彩匠なかやま ランチ つくば

おなかいっぱいになりました。


980円でおとくな感じです。


あまりにも前に行ったので、いろいろ忘れちゃいました…


またの機会がありましたら、お邪魔したいと思います。


_________


↓お役に立ちましたか?立ちましたら、ぽちっと応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'TOPに戻る.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚

創懐彩匠なかやま懐石・会席料理 / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5