【牛久・ラーメン】中華団欒食堂 りんりん タンメンと餃子を食べる。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

またしても1か月以上前の出来事です。


食べログで話題になっている


「中華団欒食堂 りんりん」




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン


会社の人に「どうしても行きたい」とのことで、


一緒にいくことになりました。


一軒家に併設するようにお店があります。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン



この大きな看板が目印。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン



入口です。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン



自販機で買ったジュースは店内で飲んでも良いそうです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-りんりん



オーダーはランチのタンメン+餃子2個。


790円。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



野菜がたっぷり。


食べても食べても、食べ終わらなかったです。


スープはシンプルな塩味でした。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン


麺は細めん。


懐かしい感じで、すごくほっとする味でした。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-りんりん



セットの餃子。


ぷりぷりの皮で、ジューシー。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-牛久 ラーメン りんりん タンメン


具だくさん。


あまりにも美味しかったので、


2日後にぐらむさんと行ってしまいました…。


美味しかったな…。


また行きたくなってきました。


定食もあって、しかもお値段控え目。


家族連れにもおすすめ。



_________


↓お役に立ちましたか?立ちましたら、ぽちっと応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'TOPに戻る.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚




りんりんラーメン / 牛久駅
昼総合点★★★★ 4.0