アニマルコミュニケーションを対面で!@「PEACEFUL MAP」・東京 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日はクリスマスクリスマスツリー


今朝は


プレゼントプレゼントのサプライズのシーンがあったのではないでしょうか?


我が家もサプライズありました。


ランジスカフェセンニチコウ(千日紅)が可愛く飾られた


リースを買った私。


飾るところをぐらむさんに相談しました。


「センニチコウって覚えてる?ほら、一緒に散歩した・・・」と


話したところ、


「マイニチコウとは違うの?」


とぐらむさん。





・・・違うよ


そんな、感じのクリスマスです。


先日のことですが、かんたミニピンからのサプライズ爆弾がありました。



動物愛護団体・ 「WonderfulDogs」 さんの


譲渡会の帰りに、


東京・麻布で開催された


「PEACEFUL MAP」というイベントに寄りました。


動物同伴OKのスピリチュアルイベントです。


主催はアニマルコミュニケーターである


Desert Rose(デザートローズ)  さん


ブログつながりで、このイベントを知りました。


アニマルコミュニケーターのほか、


カラーセラピーや様々なセラピーの方がいました。



私は、アニマルコミュニケーター(AC)


*花*さちさん*花* にセッションをお願いしました。


めいとかんた、それぞれ、2つずつ質問をしました。


最初にかんた


1)幸せな犬生だったか


2)ポストかんたについて




写真を見たさちさんが、


「う~ん・・・



この写真の通り、すごい笑顔でぴょんぴょんしてる」


たしかに、かんたはびょんびょん飛ぶ子です。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン 犬 アニマルコミュニケーション


「毎日が幸せでいっぱいで楽しい犬生で、


悔いはまったく無い。


おいらはね、母たんに伝えたいことがあって


その役目を果たしたんだよ、だから悔いはないよ。


もう一度、生まれ変わるときは父たん、母たんと暮らしたい






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン 犬 アニマルコミュニケーション



そして、ポストかんたについて。


「おいらはね、母たんを支えなきゃって思ってるんだ。


だから、おいらが還る日まで、待てないときは


新しく迎えても良いよ?


でもね、



姉たん(めい)の言うことを聞いてね




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン 犬 アニマルコミュニケーション



・・・・・かんた





お前、そんなに





めいを恐れていたのか…



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン 犬 アニマルコミュニケーション

この記事を書くために久しぶりに、


かんたのいた頃の写真フォルダを探してみました。


確かに、かんたはめいに負けていましたあせる


サプライズです。


家族思いのかんたを思い出しました。


千日紅は、ぐらむさんとめいとかんたと


みんなで歩いた散歩道に咲いていた花です。


「きれいだね」って言いながら歩きました。


花言葉は



「変わらない愛情を永遠に」


還ってくるときは



どんな姿をしていても、必ず見つけ出すから



ちゃんと合図をしておくれ。待ってるからね。


素敵な体験をさせて頂きました。


ありがとうございました。


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓可愛いミニピンが勢揃い!見てみて下さい目
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村