つくばにできた コメダコーヒーに行ってきました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

ちょっと前の出来事ですが


つくば市に新しくできた


コメダコーヒーコーヒー


行ってきました喜ぶ




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば コメダコーヒー


LALAガーデンつくば の近くにあります。


通りの激しい学園線沿いなので、


車だとちょっと入りずらい…


私が行ったのは2時頃でしたが、


8人くらい、待っていました。


わたしのあとに来たサラリーマン2人組が



「ええ目コーヒー屋で待つの!?



・・・確かに。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば コメダコーヒー




1.5倍の量が入った


たっぷりコーヒーコーヒー


豆菓子がおまけでついてきます。


喫煙席


禁煙席が分かれてますパー


喫煙席だと、すんなり入れるかもしれません。


私はたばこ吸いませんが、


喫煙席でも良いですよパンダ と言ったら


先に待ってた人より先に座れましたチョキ


大人気のコーヒー店「コメダコーヒー」


憧れるあまり、新幹線で名古屋まで行ったわたしには


地元にオープンしてくれてうれしい限りです。


店内で読める雑誌が豊富なので


息抜きにはぴったりです。


おすすめですよ~♪


ファストパスは


「喫煙席でも良いです」


皆さんもぜひ使ってみて下さいパー



ダウンここから近いお店の記事も良かったらどうぞダウン


晴れ風薫る日曜日@ウィンズガーデン・つくば



コメダ珈琲店 つくば喫茶店 / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5