ほうき草マルシェのチャリティーコーナー♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア


ほうき草マルシェさんのイベント報告第3弾メモです!!


以前に書いた記事


ほうき草マルシェでチャリティーコーナー。革製首輪が登場!


の通り、ほうき草マルシェさんに出店したブースに


チャリティーコーナーを設けましたチョキ


で、そのブースの写真電話が無いんだな…汗



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-1352610031108.jpg

アルパパさんの首輪と


ヘアアクセサリーが売れて、


4100円¥の売上になりましたクラッカー


アルパパさんの首輪を見た方の一人が


革細工がとっても好きな方でした。


その方が


「これを作った人に伝えてほしい。


おれは今、犬、飼ってないけど、


この首輪を作った人の心意気に惚れた!!


おれ、これ、買うよ!!


そして、いつか犬を飼うよ!!


と、おっしゃって、買って下さいました。


下妻の漢(おとこ)に会いました。

そんな熱い思いもこもった売上¥ですリボン



この売上はランジスマルシェでの売上からのチャリティー¥


合算して、Wonderful Dogs さんに持って行きます。


Wonderful Dogs さんは


殺処分される犬たちを1頭でも多く

レスキュー出来るよう活動している団体様です。


里親募集のわんちゃんの情報も


会計のことや支援物資のことも丁寧に


細かくブログに書いてあって、安心して寄付できる団体様だと


個人的にこっそり思っています。


というわけで、今度、Wonderful Dogs さんの譲渡会で


直接渡してきますね!!


チャリティーにご協力下さった皆様、


ありがとうございました!!

ありがたいですね喜ぶ