『日々綴じ写真教室*雑貨photo』レッスンのお知らせ。 | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた隠れ家ショップ

ナチュラルおうち雑貨のお店 tecio のmorimotoです😊

 

 

 

 

ようやく皆さんにこちらのレッスンを

お知らせ出来る日がやって参りました〜!

 

 

昨年にmorimotoがphotoレッスンを実際に受けさせて頂き

本当〜に色々と感銘を受けたtweet先生のレッスンを

tecioでも開催させて頂きます〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

このブログ書きながらめっちゃテンション上がってきました〜上矢印上矢印上矢印

ダメもとでtweet先生にレッスン開催をお願いした自分を褒めたいです(笑)

ホンマに嬉し過ぎる〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

写真を上手に撮れる様になりたい方〜!

絶対受けた方が良いレッスンです!!

実際に昨年レッスンを受講して写真が変わった

morimotoが言うんだから間違いなしです(°∀°)b!!

 

 

 

 

『日々綴じ写真教室*雑貨photo』(全3回講座)

ふんわり優しいけどカッコいい ワンランク上の雑貨photoレッスン

 

 

 

 

 

【レッスン内容(全3回)】
 

初心者の方でも分かりやすくカメラの基本から

雑貨のコーディネートの仕方までオリジナルのテキストを使用して

実際に写真を撮って頂きながら分かりやすくレッスンを進めていきます。

 

 

レッスン参加者お一人お一人に合わせたオリジナルテキストを製作させて頂きます。

お持ちのカメラの説明書とリンクしたテキストを作らせて頂きますので

とても分かりやすく楽しみながら写真を学んで頂けると思います。

事前にお持ちのカメラの機種をお知らせ下さい*

 

 

 

 

第一回目講座 『ぼけを操ろう!』

明るさの調整・雑貨photoを撮る時の光の読み方

雑貨photoにオススメの構図など

 

 

 

 

 

第2回目講座『コーディネートしてみよう!』

雑貨のコーディネートの仕方・オススメの脇役

これだけは注意しよう!雑貨photoにおける落とし穴など

 

 

 

 

 

 

第3回目講座『画像処理をしてみよう!』

撮影した写真を好みの写真に近づけよう

画像処理の仕方 ・格好良い写真とふんわり写真の違いなど

 

 

 

 

『日々綴じ写真教室*雑貨photo』(全3回講座)

 

〈レッスン第一回目〉

日程:2016年10月4日(火曜)
時間:10:00〜12:00
料金:1講座につき3600円

*すべてのレッスンにお茶とお菓子が付いております*
定員:先着5名様

完全予約制

 

 

 

↓ご予約はこちらの「予約する」ボタンよりお進み下さい。

 

クービック予約システムから予約する

 

 


 

 

⬆こちらはmorimotoが昨年受講した際に製作して頂いたオリジナルテキスト。

今でも撮影の際に見返したりしてます!

tweet先生の説明が分かりやすいので今でも撮影のバイブルです!

 

 

 

tweet先生の素敵なブログはこちら→
 

 

 

 

ハンドメイドした作品をインスタグラムやブログに素敵な写真で紹介したい方

可愛い雑貨をポストカードの様にオシャレに撮ってみたい方など

ぜひ『日々綴じ写真教室*雑貨photo』レッスンを受けてみて下さい。

tweet先生が丁寧に、優しく、分かりやすくレッスンして下さいます。

 

 

芸術の秋!写真の秋!

tecioで一緒に楽しく写真レッスンを始めてみませんか?

 

 

皆様のご参加をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルおうち雑貨のお店 
tecio

tel 0742-46-1134
mail info@tecio.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka
Net Shop http://tecio.jp/

定休日:木曜・日曜