メヘンディカレンダー 1.2月 | TECHNE

TECHNE

テクネ
*Body paint & Mehndi art 

ボディペイント&メヘンディアート(ヘナタトゥー)専門
アーティスティックなボディペイント〜
特殊メイク技術を取り入れたカバーメイク
....etc 

techne8@gmail.com


今日は長崎からアドバンスの生徒さんが来てくれました〜〜明日もアドバンス、気張っていきますとびだすうさぎ2


さーて、
すでに更新が一週間空くという笑

気を取り直し、今日からメヘンディクラスで作ったカレンダーを紹介して行きますカナヘイきらきら

まずは、一月山羊座!
Mさんと、Hさん、お二人の合作です 
かっこいいですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ヤギ座は下半身がお魚なので、鱗があるんですね
少し和風な雰囲気もただよい一月にぴったり
大変細かいデザインですカナヘイうさぎ

{22AA0711-E648-4CD2-B802-4589787A51BD}



そして2月水瓶座
華やかで水瓶座の優しさが伝わる、美しいデザインです

太い線、細い線をうまく使い分けてますね
水瓶座から出る小さな星が可愛いですカナヘイハート


{E5179847-9A45-4C09-AE28-BA5898B8F49C}



TECHNEでは、課題を出しながら個々に自由に描いてもらうことが多いです

これぞメヘンディっていう模様もありますが、メヘンディにはこうしなくてはダメ!っていう決まりはありませんやる気なしピスケ

描く基礎を学んだら、あと大事なのはたくさん描いて慣れることと、自由に楽しむことじゃないかなぁと思います

ただ、この自由に楽しむっていうのが難しいんですよね

想像して考えるってなるとひけてしまうあんぐりうさぎ

適当に描くのはなんだかつまらないし、上手くなってる気もしない

なので、アドバンスのみなさんには星座しばり、大きさしばりなど、いくつか決まりを作ってあとは自由にがんばってもらいました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

他の月も面白いですよー
ではまた明日カナヘイ花