TECHNE

テクネ
*Body paint & Mehndi art 

ボディペイント&メヘンディアート(ヘナタトゥー)専門
アーティスティックなボディペイント〜
特殊メイク技術を取り入れたカバーメイク
....etc 

techne8@gmail.com


テーマ:

最近いっぱいメヘンディ描きたい熱がすごいですチューキラキラ

暑くなってきたから?笑

生徒さんも盛り上がってたくさん描いているようです爆笑爆笑

メヘンディは編み物のように、完成は自分次第で永遠と描けるのが面白いですよね


{12E4ED94-B5E3-4474-90C5-49424BDAA6BA:01}

TECHNEのアトリエは
特殊メイクなどの工房も兼ねてますので、湘南の山奥ですカエル

のんびーり、ハンモックでユラユラしながら描いてます

都内から、まぁまぁ遠いですが、メヘンディを学びに、メヘンディを体験しに、北海道や九州、遠くは海外から来ていただけるなんて、思いもよりませんでしたお願い大感謝です


もし、いーっぱいメヘンディ描いてほしい方いらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいね

送迎も行ってます車キラキラ



とにかく一度メヘンディ体験してみたいな!って方はイベント出店へおこしください💛
夏はたくさんイベントにメヘンディが出店してますよ

TECHNEは明日の小田原カミイチに出店します!

上記写真まではできませんが、

{44EA58A9-EECA-4B70-BB2C-918E6D72597C:01}

{EAC111C8-C8D2-4363-ABB1-D9060B65401C:01}

{CD632336-E25D-430C-A50D-2127CACD5164:01}

こんな感じまではできますよ!
お近くの方はフラ~と遊びに来てくださいねウインク

これから夏本番、いっぱいメヘンディを描いて楽しみましょ~晴れ



AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日 小田原上府中公園で行われるカミイチ  に参加します星

{441831B7-F609-464F-AC9A-F30E569DCE61:01}

久々のイベント出店爆笑
楽しみですルンルン

高温多湿を好むメヘンディは、ジメジメしたこの季節が1番よく染まりますハイビスカス

カミイチは雨でも開催だそうですが、明日は晴れてほしいです音符

ブログ見た方は言ってくださいね!
サービスしますよー☆



AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!
昨日のメヘンディアドバンスはモリモリみんなで描きました

始めての人も、長く通ってる方も一緒に描き描き

{0D24CBC7-96D8-43A4-8535-456B9F8994C5:01}

最初は真面目に↖️

そして、久しぶりにやりました
リレーメヘンディ(今名前つけた笑)

リレーメヘンディは
少しずつ描き、適当な所で交換
ぐるぐる回します

バランスの取り方は人それぞれ。
でも、いいバランスは皆がわかります
誰も手が出せなくなったら完成ウインク

{F2A50ACC-36EA-45A5-92C2-042633AD55C3:01}

{B46E60F8-29F1-42E3-BB23-0EFEF09DED1E:01}

{2918AE85-B1C8-4757-B2DE-AC31506C66EB:01}

{56A73FDC-0FE9-44C7-B1F0-046FED0B94BF:01}



メヘンディのアイディアは時折凝り固まったりするものです

この授業では次々に他の人のアイディアを学ぶことができ、自然とアイディアの引き出しが、増えていきますアップ


やはり、描く人が楽しんでると、お客さんにも伝わるものです

メヘンディが幸福祈願なのは、人を想い楽しく描くからかもしれません

難しく考えず、失敗を恐れず、
絶対こーじゃなきゃ!ってのをやめて

お客さんと一緒に描く!って思うと楽しいですよーラブ

アドバンスは毎月第1土曜日
第3土曜日と火曜日です💛

是非遊びにいらしてくださいね



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。