こんばんは、
今日もお出かけの
『てち』です。


飲み会だけど、
車だから
しゃべり会にしよーっと。


さて、実は
義妹から、連絡がきましてね。



幸い私にじゃないですよ♪
旦那にですーーーぅ。

これが正規のルートよね。



御礼や感謝や謝罪は義理の兄弟にするもので、
文句は実の兄弟にするものよね。

うん、私はそう解釈している。



まぁ、次に私に何か言ってきたら
キレてやると
旦那に宣言してありますので、


義妹は命拾いしたわけだ(笑)


なんかね、
バーさんの預金を下ろしたいから
通帳とか印鑑とかよこせって(笑)


たしか、
1000万くらい
預けてあるはずだって(笑)


私たちに、猫ババされたって
鬼姑が話したのね、きっと。


で、最近お金がないらしいから、
貯金を崩さないといけないから
しのお金を返せ的なことを
旦那に言ってきたらしいのよ。


いつの何のお金か、
意味不明な発言ですわ。


いや、そんなお金
預かってたなら
もっと優しく接していたかも
ですよねー。

ま、無理だろうけど。
(ー。ー#)




ここまできたら、
笑えてきますわ。
1000万円って、あなた、
頭おかしいんじゃないの?


義妹の方こそ
100万渡されてて
それ、使い込んでるんじゃねーの?

と、反対に聞きたいくらいですよ。


被害妄想も
ここまでくると、
義妹含めてボケてるとしか
思えない
(゜ロ゜;ノ)ノ


旦那も呆れてたみたいです。


まぁ、私のとこじゃなくて
よかったわ。
イライラせずにすんだから。



それにしても
自分の方が孫のお金を
猫ババしてるくせに、


私たちに猫ババの罪をきせようなんて
とんだ野郎だぜ。



人に養ってもらっておいて
さらにお金が足りないって、
じゃあ、何につかってんの?
って話ですよね。


義妹も考えてわからないのかしら。


二人揃って
バカすぎるわ。


猫ババァの子供は
バカ猫でしたね。


さーて、
遊んできまーす\(^-^)/