こんばんは

『てち』です。



鬼姑が義妹と出かけたようで

鬼ヶ島不在で

天国のようです。


そのままいつまでも

預かってくれればいいのにね。



結局自分も面倒みきれないから

返品してくるんですよねー。



さて、今日はこちらのご紹介を。




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

こちら2016年10月5日発売の
エピステーム ステムサイエンスドリンク


ロート製薬の最先端研究から
最高峰のエイジングケアのドリンクが誕生!


幹細胞に着目した
ハリへの追求にこだわった
贅沢な品。


10日間集中して飲む
美容ドリンクです。




栄養ドリンクほど
大きくないです。


専用のキャップで蓋を開けて
ストローでいただきます。



この小さな力が
私を高めてくれるのかと思うと
なんだかパワーを感じます。

お味は、はっきり言って
美味しいものではありませんでした。

人によって感じ方は
違うと思いますが

黒酢ドリンクを
飲んでいるような感じでした。


私は飲んでから5日になりますが
顔の肌触りが
変化したように感じます。

洗顔後のつっぱり感が
いつもとは違うなぁと。


それと、1番は
お化粧のノリの良さかな。


やはり、研究の賜物なのでしょうか。


あと半分。
さらに5日後の自分が
楽しみです!