こんばんは
明日は休日出勤の
『てち』です。



ちくしょーーー。



さて、昨日の祭日、
家出に成功した私ですが、


鬼姑さまったら、
うっかり大事な息子にむかって
とんでもないことを口走ったみたいですよ。



もう、笑えて、笑えて。



実は、
押し入れに入れておいた認め印がなくなり
旦那に

『あそこにあった印鑑、どこやった!?』
と、聞いたらしいのです。



旦那はその物言いに
カチンときたらしく、


どこにやった!?って
どういう意味だ!!!


って大激怒。
(#`皿´)



俺が最初から盗んだことが決まっている
という言い方が気に入らなかったらしいです。



そんなもん、
私やポチなんか
しょっちゅうだけど。


と、思いましたが、
まぁ、ついうっかり、
普段通りの言葉を
発してしまったんでしょうね、
大事な息子にむかって(笑)


ざまーみろって
思っちゃいました。



そして、夜になり
旦那が鬼姑に


印鑑は見つかったのか!!
ギャアギャアいっとった癖に
何も言ってこないとこみると
どうせ見つかったんだろう!!



と、吐き捨てるように
鬼姑にたたみかけます。



きっと、見つかったのでしょうね。



もし、ないなら、
私が帰宅した瞬間に
私にも聞いてくるでしょうから。



『あんた、どこやった!?』
ってね。



どーせ、自分のしまい忘れなのでしょう。
そろそろ自覚してもらいたいわぁ。


ピック病に、むかっていることを。



さて、明日も仕事だから
寝るか!!!