自分に合った髪型探し。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今の髪の長さ
鎖骨より下くらいで胸までいかない
ミディアムボブなのかな?

今の気分には
ちょうどいい長さっカナヘイハート

{AD16A783-2ABE-4C36-AF9E-43E587A383A2}





後ろでぱぱっと
ざっくり結んでも雰囲気出るしカナヘイきらきら

{179B58EA-37C7-499A-ACE6-DBD4235BD5A8}



さらには帽子かぶってみたりつながるピスケ

{F063C39B-8D26-4A91-AE0E-3ED0E940FCE3}





ずっとずっと3年くらい髪型一緒で
伸ばしてきたから悩んだけど
さっぱり切ってもらい
正解でしたカナヘイハート

わたしは丸顔だから
これ以上はもう切らない!笑

その人の顔や輪郭に合った
髪型や巻き方って
すごく大切だと思うから
美容室で相談してみたり
自分で巻き髪やヘアセット
練習してみたりして

自分に合うヘアスタイル
探してみると
探せた時めっちゃ生き生きしますよとびだすうさぎ2

毎日がさらに楽しくなる気がするカナヘイきらきら
 




ちなみにわたしは
南青山にある表参道交差点から
すぐにある
ISM に通っていますウインク

ゆめみる宝石03-5785-0588
担当*百瀬さん



通い始めてもう7年目!笑

ながっつながるピスケ