鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba


テーマ:
洋服もメイクも
会う相手に合わせていつも
決めてるんですが…ドキドキ





昨日は女の子とdinnerナイフとフォークドキドキ

久しぶりな、ちゃんるーい(〃∇〃)音譜

{0F1FA2DF-B5BD-4FEA-991A-CE796C18EAC1:01}



お野菜をいっぱい食べて話して
2時間30くらい
あっという間にたってた





時間足りなーい(*_*)笑ドキドキDASH!





で、女の子と遊ぶ時は
洋服は、あまり露出しすぎると
好印象をもたれないイメージがあるし

メイクもナチュラルに
ポイントにリップをピンクオレンジで
元気な印象になるメイクにしてます口紅

{BDE0B36C-C009-4B63-A000-FF4AB4A4554C:01}





男の子とデートのときは
リップは抑えめで

赤チークをぼかして
ポッとした可愛らしい頬をつくる
イメージで…ドキドキキラキラ



などなどTPOに合わせたメイクすると
楽しいですよっ





てか、るいちゃんと昨日も似てる!
って言われたんだけど

理由がわかった!

笑顔の時の口角の上がり具合が
似てるんだとおもう( ´艸`)ドキドキ

{AAFFF3EC-8FC2-4FE2-A18C-E21C5415235F:01}



…にしても

るいちゃんみたいな鬼かわな子に
似てるだなんてたまに
言ってもらえると

恐縮すぎて仕方ないΣ(~∀~||;)あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鈴木あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み