地元らぶ(´ー`)♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

あやの地元は埼玉県の川口市なんだけどひらめき電球

中学校学校一緒だった友達とご飯食べに行ってきましたナイフとフォーク鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image.jpg



写メカメラは、友達の美樹ドキドキと、美樹の子どものゆうはちゃんドキドキ





男女5人でご飯食べてたんだけど、やっぱ地元トークしてみんなで笑って楽しくワイワイしてると地元帰ってきたくなるぅ~(´・ω・`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0202.gif





あやの仕事って不定期だし、いきなりお仕事入っちゃったりするから
あんまり遊ぶ約束とかできないのガーン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0016.gif





だから地元大勢で集まったりするのにあんまり参加出来ないからめっちゃ寂しいけどしょぼん

あやがこうやって暇な時間に集まって一緒にいれる時間がたまんなく幸せ…ドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0198.gif





地元大好きすぎるキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif





地元のみんなもそれぞれ頑張ってるから

あやもお仕事頑張らなきゃなっ(^^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0224.gif