なななーんと! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ロケ映画からの、撮影カメラでした(・∀・)ノ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7247.gif





なんと、大先輩3人と対談撮影カメラしたのです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00831.jpg





シュガたんが怒るから、誰かはひみちゅキスマークヒミツ





久しぶり?になんかちゃんと話したし、楽しかった~ニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0259.gif










からの、清水翔太さんのインタビュー?みたいなのに行ってきました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54207.gif





あやがファンだから、そしたらRanzuki編集部の人が会わせてくれたのガーン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100526_1373322.gif





幸せでしたっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57410.gif





河野さんありがとう(^人^)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7227.gif










そして、えなはむはむにゃー、よーこドキドキなうですナイフとフォーク鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00832.jpg





やっぱし落ち着くメンツですにひひ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





外のテラス?みたいなとこでご飯食べてるから涼しくて気持ちいい~ニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100526_1373322.gif










ほんじゃあ、またあしたっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif