COCOLULUイベント~☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

つくばのCOCOLULUイベント来てくれたみなさん、ありがとうございまーす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54207.gif





いつもとは違った、トークショーやファッションショーやライブとかだったので、めっちゃ楽しかったです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0212.gif





しんたろー君とトークショーの風景鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54679.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00641.jpg





みんなあやの下手なトークに付き合ってくれてありがとうございます得意げ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





そして、今日のココルルコーデ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00634.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00624.jpg





そしてそして、ココルルアイテムが当選した子達と来てくれた一部の子達とぱちりカメラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57191.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00645.jpg





ただでココルルもらえるなんて、ラッキーだねアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55218.gif





みんなとちょっとだけ握手出来たり、話せたりしてよかったですドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-0442f5b9b1b0effbff43d999ffcc1a7c5a19.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00642.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00646.jpg



色紙もわざわざありがとうですしょぼんドキドキ





そして最後に、小川真奈ちゃん、ロビンちゃん、えり~なちゃん、とっきーちゃんとぱちりカメラ



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00647.jpg





みんな若くて可愛いっドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-58085.gif











今日は本当にありがとうございました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57214.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00633.jpg





これからもみんなでCOCOLULU着て、たくさん目立っちゃってくださいな(^O^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57836.gif





それでは、あやは急いで渋谷もどりまーす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57932.gif