テレビ告知・・・♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

こんばんみ星






今日最後にやった、昨日に引き続きなんの収録だったかと言うと・・・ひらめき電球






心の準備は良いですかぁ~!?ドキドキ






じゃじゃじゃーん!!目


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00110.jpg





芸人で1番、大大大好きな、ザキヤマさんです1つびっくり






神なザキヤマさんと、矢口真里さんが司会の【あいまいな目】ってゆう深夜番組パソコンの準レギュラーになったんですらぶキラキラ






すごいよねぇー笑うはーと






放送日は、4月9日 (金) 25時25分~? TBSドキドキ


ですっ(^-^)/はぁとッッ






時間は、あいまいだからまた調べときますa-tan






みなさん絶対に見てくださいラブラブ!キスマーク






2週間に1回、かなたんとろみちゃんと頑張ってレポーターしてるんでカラオケdon






そして、本当に優しいザキヤマさんとパチリカメラキラキラ


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00113.jpg





かなたんバージョン星


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00111.jpg





ろみちゃんバージョン星


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00112.jpg





こんなおもしろい事も、すんなりと受け入れてくれる本当に良い方でした笑うはーと






あや幸せ・・・ラブラブ!






みんなでザキヤマさんを応援クラッカーしていきましょうアップガッツdon











そんな帰りに幸せな事づくしで・・・ひらめき電球


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00114.jpg





チョッパーのおててパーのストラップGETo(^▽^)oハート






さっそく、携帯携帯に付けてまっしゅにひひ






今日は幸せな事続きだなっチョッパー音譜






頑張ろうマリオレインボー






では×2、またあーしたっダッフィー




鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00124.jpg










ちなみに・・・にひひ


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00110.jpg





待ち画ドキドキ笑





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




すずちゃんへ

4月から中3です!
いきなりですが私は
20万人に1人の病気をもっています。
1日に20錠薬を飲んでいて
でも完治させる薬はありません。

すごく痩せてしまって
スカートとか脚がガリガリで
着るのがちょっといやです。
それに友達に「細くていいな」って
いわれるのが正直辛いです。
でもみんな病気のことは
わかってくれています。

ほんとに辛かったのでコメさせてもらいました。
すずちゃんにコメもらえたら
めっちゃうれしいです☆
これからも応援してるので
がんばってください!

ちゃらすんさんへ・・・手紙キラキラ

人の悩みは耐えないですねしょぼん

太って悩む子もいれば

痩せちゃって悩む子もいて・・・

みんな一緒だったら良いのにって思いますダウンDASH!

細くて嫌なら、ココルルとかのボーイズデニムとか着たら、あんま体のラインでませんよ好

あと最近はやりの、マキシ丈ワンピとか、オールインワンとか、サロペとか・・・ドキドキ

コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00526.jpg


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00018.jpg


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00002.jpg

こうゆう格好あや好きだし、スタイル隠せちゃうしどぅですかねはてなマーク

よかったら、参考にしてくださいハート

みんなでファッションを楽しみましょう好

鈴木あやより・・・ラブレターペンギン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆