バーテコ精算会 | TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーるは都内を中心に活動中の演劇プロデュース団体・芝居企画TECALL(テコール)の公式ブログ。

昨日の雨はなかなかでしたが、そんな中バーテコの精算会でした!

久々、と言っても2週間ぶりに集まりましたが今回は久しぶりに会った感がすごかったです。

久しぶりにに会っても集まるといつも通りのメンバーでしたがニヤリ

そんな精算会でしたが、精算会の前に来週分の「今日はあなたがテコリスト」を、そして精算会中に「しゃべくりDO」の収録が行われました!

今回はそれぞれ精算会に集まったメンバーがゲストとして出演してます。
それぞれ誰が出演してるかは来週以降の放送をお楽しみ!


そして、昨日twitterなどで呼びかけていた「マヨネーズの合わない食べ物」へ沢山のご意見ありがとうございました。
さてその意見がどう反映されたのか!

来週以降の「今日テコ」と「しゃべくりDO」をお見逃しなく!

さて、今回のお写真は精算会後の飲み会にて。

それでは今回はこの辺りで !

{3A8F77D8-C60A-42EA-9DD0-DEB6717C2BB9}



{B4F62046-4607-4C04-80C5-EE6B379C510D}



✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
クォーター・アワー・ワンダーランド(QHW)
芝居企画TECALL公式ホームページ

公式Twitter @sk_tecall

公式Facebookページ

しゃべくりDO!!過去配信分はこちら↓

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


星日替りTECALL!!担当曜日星



日曜  大川篤史
大川篤史のテコブロ

月曜  神岡建治  
かみけんのブログ
/kamioka-k

火曜  伊藤大介
TECALL伊藤大介のふるふるフルスイング!
/daisuke-dice-k

水曜  寺島八雲
寺島八雲のMUSIC HOUR vol.2! 

木曜  石井卓実
TECALLたくみの自由帳
/takumi-teca

金曜  齋藤優
TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ
http://ameblo.jp/tecall

土曜  AKR     
芝居企画TECALL主宰のAKRブログ
/tecall21