プレイボール❗
皆さん、こんにちは❗芝居企画TECALLのフェアリー担当、伊藤大介です❗

早速ですが神岡クエスチョンにいきたいと思います❗

とうとう自分からきたね( ¯−¯ )

『世の中3連休みたいでしたね。僕の友達、みーんな何故か富士急ハイランドに僕を差し置いて行っていたんですが、何か好きな絶叫マシンとかありますか行きたかったなぁぁぁぁああああ(泣)』

文字も顔もうるさいなぁ(笑)
絶叫マシン、じつはダメなんですよ😱
三半規管がショート寸前のようで…。
でもそういう場所は好きなので行きたいなぁ。どうよ?ネ申建。今度行くか?いいならイイね、しておいて。読んでるか知らんけどwww


さてさて❗「BARテコールへようこそ!!」も佳境に入ってきました❗予約はお済みですか?
今回、2号店のマスターの役作りで実際にBARに足をハコンデみましたが…
楽しい❗

敷居が高いイメージがあったのですがハマっちゃうね🍸
凄く気さくに話しかけて下さるし、肩肘張らずお酒が飲めるのは意外だった❗また行きたい❗
最初は友人と行くと色々楽しめる空間だなと思いましたね🎵

ん?友人と行くと色々楽しめる空間?

そうです🥃「BARテコールへようこそ!!」に限らずTECALLは複数でのご来場を推奨してるんです❗1度でいいので試してみて頂きたい❗
共通のものの感想を言い合えるって凄く楽しいですから❕今からでも是非❗ご家族、恋人岬。ご友人、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ❗お席がリミット手前の回が幾つか出てきてます❗是非❗ご予約を❗

詳しくは&ご予約はこちらから↓↓↓

あとこれを機にBARやお酒が好きになるかもしらませんね🍸

さて水曜日は寺島八雲さんですね🎵
『篤史と八雲のぽんしゅのちかい。というトーク番組?をツイキャスでやってらっしゃいますがフリートークで1番気をつけていることはありますか?』

ではではこのへんで❗
サラダバー!





AD