微妙な天気 | TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーるは都内を中心に活動中の演劇プロデュース団体・芝居企画TECALL(テコール)の公式ブログ。

ここ最近、雨だったり曇りだったりしてますが皆さん夏を楽しんでますか?

さてTECALLなんですがもうすでに次に向かって走り出してますよ!

12月は13日〜17日まで下落合のTACCS1179で「雪の降る音」と言う作品を上演予定です!

つきましては出演者を募集してます!

オーディション情報はTECALLの公式ホームページ(tecall.net)や、オーディションプラスさんなど、他にもいくつかのサイトに掲載させていただいていますので興味ある方は、ぜひご応募下さい。
そして一緒に楽しいお芝居を作りましょう!

まぁと言いましてもまだ走り出したばかりで公開出来る情報がオーディション情報くらいしかないので、ここでまたバーテコの思い出話でも。

さて今回の見ていただいた方は驚いた事と思いますが今回BARがテーマとなってましたので舞台上にバーカウンターを作ってしまいました!

{99F3AD09-4D55-42EE-AC52-EFA9F32EEF21}

{A4C67688-DF5F-4EAE-A966-0646EAF3EE82}

今回作ったバーカウンター2号店マスター役の伊藤くんの身長に合わせて作ったのでちょっと大きめになってましたアセアセ

このバーカンがBARシーンだけ出てきてそれ以外のシーンでは仕舞われると言う演出だったんですが

{6115AF2C-5A49-4047-9134-0DB815F7441C}

ブルー暗転の中でこんな感じでしまっていました

{04CC361D-09BC-4BA1-980A-74D9C53D0B41}

しまったらこんな感じになります。
まぁそれでも殺陣をするには結構大変でしたが(^_^)

しかし!こんな我儘提案にも対応したセットを作ってくれた美術の黒田さんに感謝です!

次のセットもどうなるか楽しみだなぁおねがい

と言う訳で今回はこの辺りで!

あっ最後に新体制になりました「しゃべくりDO」はもうご覧になりましたか?
まだの方はぜひご覧ください!




✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
クォーター・アワー・ワンダーランド(QHW)
芝居企画TECALL公式ホームページ

公式Twitter @sk_tecall

公式Facebookページ

しゃべくりDO!!過去配信分はこちら↓

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


星日替りTECALL!!担当曜日星



日曜  大川篤史
大川篤史のテコブロ

月曜  神岡建治  
かみけんのブログ
/kamioka-k

火曜  伊藤大介
TECALL伊藤大介のふるふるフルスイング!
/daisuke-dice-k

水曜  寺島八雲
寺島八雲のMUSIC HOUR vol.2! 

木曜  石井卓実
TECALLたくみの自由帳
/takumi-teca

金曜  齋藤優
TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ
http://ameblo.jp/tecall

土曜  AKR     
芝居企画TECALL主宰のAKRブログ
/tecall21