☆出逢う人の心に火を灯す☆☆ | アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

【広島初】しあわせUP!アロマ手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

私の手相、ちょっと変わってて、テレビや本を観ても


自分の手相を解読できなくて、占い師さんに見てもらおうと


思っても、誰でも良いって気分になれなくて・・・でもずっと


知りたくて・・・




知りたい!知りたい!って願っていたら




願いが叶った~☆




*あとで分かったのですが、私の手相にソロモンの輪が2本も出ていました。


これは3ヶ月ほどで消える線ですが、願いが叶いやすい。本数が多いほど意味が強まるのだそうです!







すごいグッドなタイミングで




堀向勇希さんの


『自分の手相から使命を知る講座』(入門コース)


『出逢う人の心に火を灯す☆手相リーディング講座』(アドバイザー養成コース)




を受講する事ができたのですクラッカー




しかも、大好きな大阪で!





午前中は入門コースで


主要な線と自分の手相を知ることを学びます。


自分の不思議な手相を先生に診ていただいたら




「お~~~~!すばらしい!う~~~~ん。


ホント珍しいですね~^^)」




と言ってくださいました。




そんで、知りたかった事がすぐに解明できてすっきり♪(°∀°)b






先生のお話は楽しくて、夢中で手相と格闘したらあっという間に


午前の部が終わってしました。







ランチタイムを挟んで午後からは


「出逢う人の心に火を灯す☆手相リーディング」がテーマの


アドバイザー養成講座です。


細かい線と、それもふまえて鑑定の仕方を学びます。




午前中から引き続きでエネルギー全快だったので、


途中息苦しくて酸欠になりかけましたが、ヽ(;´Д`)ノ






広島弁丸出しでハイテンションのまま午後の4時間も終了。




講座中、私の手の平から終始金粉のようなキラキラが湧いて出ていて、なんだか不思議なエネルギーで満たされていましたキラキラパーキラキラ






講座終了間際に気付いたのですが、


堀向勇希さんの手相リーディングは単なる手相占いではなく






Akemi のアロマチックcafe


「出逢う人の心に火を灯す」ヒーリング(癒し)なのですね~ラブラブ








堀向勇希サンのブログhttp://ameblo.jp/ypa-net/entry-10801668605.html