アロマと手相でハッピーを呼び込む『幸せ体質』を作る

【広島初】開運未来流手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

Therapy Room TeaTreeのポイント 外面のケアだけでなく、内面(悩みや心的なストレス) に関しても出来るだけケアします アロマテラピーだけでなく、ご希望の方には手相リーディングも可能です 心のこもった手作り感あふれるお部屋で、誰にも邪魔されない、自分だけの時間が過ごせます

テーマ:

ボヤボヤしていたら11月が終わってしまいました(°Д°;≡°Д°;)

 

気づくと暦は12月に入ってもう3日目ヽ(*'0'*)ツ驚き〜〜〜

 

 

この調子だと12月もあっという間ですよ!!!

 

この時期、私は無駄に焦ります( ̄□ ̄;)!!

 

 

さてさて、暦に追いつかねば!

 

 

12月も色々やりますよ!

 

第1弾は

クリスマスプレゼントにいかが?

手作りアロマ石けん教室

普段からプレゼントに大変喜ばれている人と地球に優しい

手作りアロマ石けんドキドキ

 

今月がクリスマスプレゼントにもなる

可愛い3色石けんです。

美味しそう爆  笑

注:食べれません

 

今作ると丁度クリスマス頃に熟成完了ビックリマーク安全安心な石けんが出来上がります音譜

今年のプレゼントはこれで決まりグッド!

 

日時 12月4日(日)10:00〜12:30

 

場所 ミカグランドカフェ

 

参加費 4,500円(材料費込み)

    *ミカさんのランチ付き

 

お申し込み 082-274-0355(ミカグランドカフェ)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{28487F19-5BC7-4ECB-8228-B1670C95F092}

ママの靴の半分ほどのサイズのお靴😊

まだ1歳半の女の子。

泣いたりグスッたり、ママにまとわりつく事もなく、ママの施術が終るまで、ずっといい子で待っててくれました😃

時々、私の方をじっと見つめてくれたり、
動きを真似っこしたり、キュンキュンです😍

施術後はランチも一緒にさせて頂いたのですが、
『あーん』して私の箸からおうどん食べてくれて…♪

独身の私にママ気分を味合わせくれありがとう💕


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第1回 えたじマルシェ 
 
23日、江田島の大柿町で行われたイベントです。
 
今年から始まったこのイベントですが、
地元や広島内外の有名店など40ものブースが集結!
太鼓や歌なだどのステージもあり、
会場は朝の10時のオープンから15時のクローズまで
とどまることなく、かなりの賑わいでした🎶
 
 
 
私はNPO法人「広島べっぴんじゃけん」江田島支部のゆかさんのブースで
耳つぼジュエリーのErikoさんと一緒にアロマ手相で出店しました!
 
 
{D4F53BF0-959D-4ABF-88C6-903F1541AC00}
お陰様で、行列が出来るに人気でした。
 
image

耳つぼジュエリーのErikoさん

 

 

 

{7D307152-BDF3-44EF-ACD7-4C7A1DB4FF51}
 
image

 

 

{DE93D46B-8B07-4C23-AA1E-E938A61ED641}
ストライプの派手なテントが目印

 

 

{FD7E27DC-D89D-4473-A0FD-F565B5073C70}

 

カラフルなワゴン車の屋台も会場を盛り上げていました

 

{68B44A05-313C-4E89-89E2-B2F19922F7DE}

 

 

{A7FFBB9B-56F4-4096-BC3F-DE9D5DD6F0C0}
お花屋さんのお兄さんの背中に珍客が!

 

 

{D627E05C-4296-43AD-AF2D-63827D8DED9E}
無農薬の抹茶。本格的に茶筅で立ててます。
 
「べっぴんじゃけん」のべっぴんさん🎶
ありがとうございました!
 

 

 

 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)