すっかりご無沙汰になってしまったこの半年近く。

いろいろあったけど、ありすぎなのでもう書けない・・・がっくり


なので、最近のことからまた時々書いていきたいと思います。


最近は、2月のタイ旅行を皮切りに旅ばっかりバッグ


足跡 2月・・・タイ(3泊4日)タイ

足跡 3月・・・成田山(1泊2日)寺

足跡 4月・・・京都(2泊3日)鳥居

足跡 5月・・・高尾山(日帰り)登山


毎月どこかに行っている~。


タイ旅行がものすごく楽しかったのです笑顔☆

そこから旅=楽しい♪が頭に刻まれちゃって、常に計画鉛筆


今月も後半に出雲に行く予定。

サンライズ出雲で行く旅神様キラキラ

(車中1泊・現地1泊)


寝台車に乗るの初めてだからすっごく楽しみ~アップ



で、


今年は(ってもうだいぶ過ぎたけど)、もっとアロマの活動に

力を注ぎたいので、SHOWCASEもお休み休


今月から月いちでアロマカウンセラーのスクールに通います。

少しずつアロマの活動も始めているんだけど、もっと自分の

中でどうしたいのかをつめないとね。


がんばり過ぎない程度にがんばらなくっちゃがんばる


そして、今年はレンタルファームを借りて、家庭菜園もやりたい

なぁって思う。なかなか人気があるみたいで、まだ見つけられて

ないんだけど。。。畑


そして、そして、いい人にもめぐり逢えたらいいなぁって。

心密かにではなく、常にオープンに思ってます。


やっぱり恋していないと笑いWハート3


好きな人がいるっていうだけで、毎日のハリもお肌のハリも

違ってくるからねポイント