こんにちは。1週間のスタートです。今朝は、お元気にお目覚めでしたか?


この時間になって、平日モードに切り替えられているでしょうか?


今週も元気にいきましょう~♪



いつも仲良くしていただいているお2人から、つくれぽをいただいたので


今日は、そのご紹介からです。



*****


先日もお試しいただいて、ここでご紹介させてもらいました、ハチミツ紅茶さんが


今度は、 【秋鮭のねぎマヨソース焼き】  


ペコの食卓


を作って下さり、ブログでご紹介いただきました。


ハチミツ紅茶さんのブログ記事は、コチラから→★★ どうぞご覧下さいね。)



ソースのお味を気に入っていただけたようで


シンプルだけど鮭の美味しさを、ちゃんと引き出してくれる


・・・と、評価していただきました。光栄です。


この日のごはんでは、他に手羽先とジャガイモの焼き煮、キャベツのオイスター炒め


おいしい2品も紹介してくれていました。そちらもとってもおいしそうです。



ハチミツ紅茶さん ありがとうございます(^O^)



*****


いつもおいしい情報や、楽しいお話をして下さるドリームシップさんが


「屋台風チキンステーキ」を紹介して下さった日に


【小松菜となめこのポン酢和え】  


ペコの食卓


をサイドに作って下さり、ブログで紹介していただきました。


ドリームシップさんのブログ記事は、コチラから→★★ どうぞご覧下さいね。)



これは、秋刀魚の塩焼きメインの晩ごはんの日の


サイドメニューとして作ったもので、レシピはのせていませんでしたが


お料理上手なドリームシップさんですもの~


ササッと作ってしまわれたのだと思います。


作っていただいて、ありがとうございます≧(´▽`)≦



*****



お2人ともお料理上手で、いつも素適なアイディアをご提供下さいます。



いつも楽しませてもらいながら、お勉強させていただいています。



いつもお世話になり、ありがとうございます。



これからも仲良くして下さいね。これからもどうぞよろしくお願いします。




*****



昨日、日曜日は、食材の買出しに行って、また生のイクラを買って来ました。


今ご紹介させてもらったドリームシップさんに、ある技を教えていただいたので


それを実践してみました。ポイントは、味付けにあります。


このお話しは、また後ほど・・・・。





皆さん 午前中のステージ、お疲れさまでした。


午後からも頑張って下さいね(*^o^*)


今日も笑顔たっぷりの1日でありますように・・・。



*****


★ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村