ブルー系UK生地で ブック型の箱 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

おはようございます。

今日はこれから パンコースⅢ受講の為パステルスイーツへ行ってまいります♪
本日のメニューはマーブル食パン♡ 上手くマーブルになるかな?
それにしても暑そう(ノ_・。)  皆様も熱中症にはご注意を!!


自宅レッスン作品のご紹介です。


「 ブック型の箱 」
                                       K様作
 
  
今までに こちらのイギリス製インテリアファブリックで数点作っていらっしゃるK様。

先日も並べて撮った素敵~な画像を見せてくださいました♡
またお揃いが増えましたね^^

 

 

飾り付けはレースとサテンリボンのダブル使い。
結んだおリボンを付けるか付けないか検討中!
(すみません おリボンこちらにあります。次回までお預かりしています)




 

カルトナージュの 基本の"き"のブック型。
次回はひと回り大きいサイズを作られますので、ちょうどよい復習になりますね。


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ