爽やかなソレイヤードで ミニオーバルバスケット | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

おはようございます。

昨日は久しぶりに1日中快晴!(・・・を通り越して各地で猛暑日だったそうですね)
お布団をふかふかに干せたので、気持ちよく眠れました^^



自宅レッスン作品のご紹介です。


「 ミニオーバルバスケット 」
                                   H様作

 

この日がちょうど息子さんのお誕生日だったH様。

「学校から帰って来たら時計等をここに入れてね!」と
愛がこもった素敵なお誕生日プレゼントです❤


わかります!うちの息子もそうですが、ベッドにポン!ごちゃごちゃの机にポン!
そして次の朝に「どこだどこだ」と探すんですよね。
 
 

 

 

内側はTildaの細かいドット
このペパーミントグリーンも外側のソレイヤードも とっても爽やかで
今の季節にもぴったりですね☆


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ