コレクションBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

ふわふわモードで2つ並べてみました~音譜


♡アールグレイを飲みながら♡

オリジナル作品 「コレクションBOX」 の完成です


♡アールグレイを飲みながら♡


試作品の改良点を数か所 市川カルトナージュジュイエ K先生にアドバイスいただきながら制作し

大満足の仕上がりにきらきら

後ろには三角吊り金具も取り付け、壁面にも固定できるようにしました



♡アールグレイを飲みながら♡

立てて使うつもりで制作いたしましたが、このように寝かせて置いて小物を入れてもよいかと思いますニコニコ




♡アールグレイを飲みながら♡


これでディプロマコースも無事修了ハート

今後はレパートリーを増やすべく いろいろな作品にチャレンジしていこうと思います!!

K先生今後共宜しくお願いいたします