【5月8日~10日】シークレットセミナーin宮古島・ スピリチュアル体験ツアー | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

最近、大きな流れに運ばれるように、いろんなことが進んでるのですが、その1つがこのツアー。

横山信治氏
シークレットセミナーin宮古島・スピリチュアル体験ツアー


元某大企業役員で現在横山塾主宰の横山信治氏。
志が高くとっても気さくなお人柄のステキなメンターです。


こちらにひつきがゲスト講師として呼ばれることになりました


詳細はこちらを見てね☆
リンク【募集中★】横山信治氏シークレットセミナーin宮古島にゲスト講師でひつきが参加★




今私自身や周りに起きていることを眺めてみると、その根底に流れているメッセージは、「スピリチュアルの本質を呼び覚ます」なんです。

これっていろんな解釈ができるのですが、私にとってのスピリチュアルの本質とは「生きる力」です。

日本のスピリチュアリティーって、もとは自然崇拝だったわけです。
古代の人々が自然の中に感じた生命エネルギー、それが日本のスピリチュアリティーの本質だと、ひつきは考えます。


時代を経るとともに、そういったものは迷信だとレッテルを貼られ、一部は壊され一部は忘れさられていきました。



確かに、無知であるかゆえの迷信もあったことは否定しません。しかし、迷信の一言ですべてを切り捨ててしまってもいいのでしょうか?

縄文時代やそれ以前から、何万年もの間、人が「何か」を感じつづけてきた、その事実は大きいと思います。

古代人の感性を取り戻し、自分や自然の中の生命エネルギーを呼び覚まし、これからの時代を乗り切っていく。

それが今回のツアーのテーマだとひつき的には感じています。

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、
カンタンにいうと、

古代の聖地で強力な生命エネルギーに触れて、自分の中の生きる力を開放し、これからの時代を力強く楽しく生きる!
そういうツアーです。

ちなみに生きる力を解放するには「宴(うたげ)」は外せません!←これ重要!( ´∀`)

「楽しく陽気に」はすっごく大事なんですよ~
神様も喜んでくださいますしね~

というわけで、夜はきっと宴会です(フォント大)


宮古島シークレットセミナー宴会想像図(嘘)




もちろん、ゲスト講師ですので、やることはやります(;・∀・)
今回は、宮古島というパワースポットでしか出来ないことを考えています☆
(詳しい内容はヒミツ★)

人生をシフトさせてたい方、こちらもぜひ来てみてください!
横山さんの講座だけでも素晴らしいのですが、
今回は長井慶子さんのクリスタルボールの演奏(エネルギーワークです!)と、
ひつきの特別ワークショップで、後悔はさせませんよ~☆

詳細は以下をごらんくださいね↓
リンク【募集中★】横山信治氏シークレットセミナーin宮古島にゲスト講師でひつきが参加★


お待ちしています!


※写真と本文には何の関係もありません(笑)



★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【宮古島への行き方】
ちなみに宮古島には、東京からは直行便、大阪からはANA、JAL共に沖縄乗り換えで便があります。
沖縄まではピーチで、沖縄→宮古島はJALというような取り方もあるそうですよ。

エアーのチケットが残り少なくなっていますので、お早めに★


リンク【募集中★】横山信治氏シークレットセミナーin宮古島にゲスト講師でひつきが参加★



ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

皆さんに最高の人生が訪れますように☆