【募集中★】横山信治氏シークレットセミナーin宮古島にゲスト講師でひつきが参加★ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

横山信治氏
シークレットセミナーin宮古島・
スピリチュアル体験ツアー
にゲスト講師でひつきが参加します☆

「戦わない生き方」横山信治氏
シークレットセミナーが宮古島で
5月8日(金)~5月10日(日)に開催されます。


横山さんは、ひつきがお世話になっている
横山塾の塾長でもあり
すごいビジネスキャリアをお持ちなのに
その腰の低さ、気取らない気さくなお人柄に、
いつも楽しませていただいてます。

そして、横山さんには噺家としてのお顔も・・・

今回の宮古島でのセミナーは
スピリチュアル体験ツアー

横山さんのスピリチュアルな側面からのお話しや
ゲスト講師はライフワークスクールのナビ仲間でもある
長井慶子さん
(けいちゃん)のクリスタルボウル
$フォトグラファー妻マッキーが語る♡外見力UP
そして、ひつきのタロットも体験していただける

盛りだくさんな内容!!

宮古島の海や自然を堪能しながら
ぜひ、ご一緒に南の島でスピリチュアル体験を☆

リンク横山信治氏 公式サイト オフィス・フォー・ユー

-------------------------------------------------------------
【宮古島】
5月8日(金)~5月10日(日)
 リンク横山信治氏 宮古島シークレットセミナー 募集中★
※お申込みフォーム備考欄に、「ひつきのブログから」とお書きください!
------------------------------------------------------------- 

戦わない生き方/日本文芸社
¥1,296
Amazon.co.jp

ひつき事務局から