PTA成人教育・アロマテラピー講座開催しました☆ | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

こんにちは
てあて家☆ゆみこです。


先日、某小学校
PTA成人教育委員会の主催で

夏のアロマテラピー講座(虫除けスプレー&かゆみ止めアロマ)を
開催させていただきました!





定員を10名も!超える
30名様のお申し込み☆








PTAのみなさま
写真のご協力ありがとうございました!









「アロマテラピー」が
初めての方も
そうでない方も

楽しんでいただけますように♪

家事、育児、仕事にと
忙しい毎日を送る

女性のみなさんに(私も含めて~♪)

せっかくお集まりいただいた
この貴重な時間に

ゆったりとした空間で

アロマや
ご自身、ご家族のことを
感じていただけるように、と

内容を考え、お届けしました(^-^)


講座後
アロマテラピーに関するご質問も
多くいただき

年々、アロマへの関心が
高くなっていることにも
うれしさを感じました☆


ご感想をいただいております♪↓

・・・・・・・

アロマテラピー講座
ありがとうございました。

アロマを
いろいろな形で
生活に取り入れることができるんだと

もっと取り入れたいなと
ますます興味を持つことができました。


そして何より
講座でリラックスでき

先生の貴重なお話を
聞かせて頂いて

とっても贅沢な時間を過ごせました。


こういう時間って
日々忙しいからこそ必要ですね(^^;;


まず子供に
おまじないアロマを
試してみようと思っています(^-^)


ゆみこ先生に
出会えたことに感謝です。

ありがとうございました。


・・・・・・・


こちらこそ
ありがとうございました☆


・アロマをもっと知りたいと思われたこと

・私の話がお心に届いたこと

・忙しいからこそ
リラックスする時間が必要だと感じられたこと

・お子さんにおまじないアロマをしよう♪と思われたこと



そうです!

女性は忙しいだけでは
身も心も廃れてしまいます(笑)

日々の生活にわくわくしたり
心があったかくなる「楽しみ」を
見出すことは

女性としてとても大切♪だと
わたしは実感しています。


講座の依頼をいただき

アロマテラピーやふれあいの大切さや
家族で幸せを見つけるレシピを

みなさんとシェアすることができて
私も心からうれしかった!

感謝しております(^-^)



そうそう
私「先生」って感じでもないですよねーえ(^-^)

みなさんと同じ気持ちを味わい
みなさんと一緒に心温まる時間を過ごしたい

知識や知恵をシェアしたいと願う
女性の一人です(^-^)



お読みいただきありがとうございました。