【ご報告】最近の親子ふれあいマッサージ教室 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

こんにちは

てあて家☆ゆみこです。



大変遅くなりましたが!

2、3月の親子ふれあいマッサージ教室の模様です(^0^)/










みなさんのご参加で

いつも温かいお時間を共に過ごせること☆

心から感謝しております。

本当にありがとうございました(^0^)/





1歳を過ぎて

久しぶりのご参加♪



どこへでも元気によちよち歩き

大きくなったお姿を見せてくださること

とてもうれしいです!



ママさんからも

「久しぶりにゆったりとした時間で

リフレッシュできてよかったです!」


とご感想いただきました♪




3月は

母と子で

今、ここに共に生きているという時間

その愛おしさを感じるワーク。





私も大好きな内容の1つです☆



このワークの時は

毎回!

ベビーちゃん、お子さんたちは

ママの愛情に浸るように感じているのでしょう。

みんなとても静かになるんです。



私も毎回

驚きと感動を感じています。



「これ、すごくいいですね」

ご感想いただきました。



他にもご感想いただいております↓

・・・・・・・

教室の途中で寝てしまいましたが

帰ってからもしばらくは寝てくれて

お風呂に入れたら

またすぐに寝てくれました。



そのおかげで

上の子供たちにも

マッサージしてあげることができました



手を当てていると

子供が「あったかくなってきた~」と

気持ちよさそうな顔をしてくれて

私もとっても癒されました!



ほんとうに参加してよかったなぁと思いました☆

ありがとうございました。


・・・・・・・

下のお子さんを連れてご参加されて

上のお子さんにもよい効果が出てくること

よくご感想いただきます♪



私はその場だけでなく

お帰りになられて

ご家族でも楽しんでいただきたいと願い

教室での内容を考えていますので

とてもうれしい反応です。



お忙しい中

ご感想をいただけること

私の活動へのエネルギーになっています。

本当にありがとうございます!



明日は

4月の親子ふれあいマッサージ教室開催日です。

現在9組の方が参加予定です(残席1)。

春らしく楽しい内容でお届けしますね!



ママの肩こり、頭の疲れに効果的な

ハンドマッサージもオプションでありますよ。


生後2ヶ月~7歳の親子対象
【親子ふれあいマッサージ教室・詳細はこちら】


【天然素材100%☆お肌に安全・日焼け止めクリーム作り教室】


【4月開催☆ヘッドマッサージ講座】


【5月開催☆ハンドふれあいケア講座】


【ベビー、お子様連れOK☆育児疲れを癒すアロマトリートメント】


お読みいただきありがとうございました。