呼吸が浅い人が増えています。

日常運動が少なくなって、体を動かすことが減ってきていることが原因だろうと思います。

ぜんぜん動かなくたって生きていける世の中になってしまいましたから。

でも人間もともとは動く動物です。

動かなくなると調子が悪くなる、可能性大。

呼吸もその一つと言えると思います。

 

呼吸が浅い人は先ずは息を出すこと。

息を出せば自動的に入ってくる。

そう説明していました。

でも、最近感覚が変わってきました。

そんなことについてブログを書きました。

http://teate.co.jp/blog/blog1803271.html

 

 

てあて整体スクールのサイトはコチラ >>>

************************************************

てあて整体院 >>>
東京 : 東京都練馬区東大泉 5-27-18-A

名古屋 : 愛知県名古屋市東区葵 3-14-20 整体ハスハナ内

電話 03-3922-7230 mail teate@nifty.com

************************************************