お台場 「ベランダ」 日航東京ホテル | 紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

紅茶教室 ティースタイル「お茶のある風景」/癒しの紅茶教室 恋する素敵な紅茶時間♪

東京紅茶教室ティースタイルより「お茶の時間」をお届け。
紅茶を通じて自分だけの上質時間を過ごしませんか?


Let's have a good teatime with Teastyle.Tea for you,tea for your happy days!

お台場 「ベランダ」 日航東京ホテル


お台場の日航東京ホテル1階に「ベランダ」があります。
大きな窓からは新設のチャペルやレインボーブリッジ、東京タワーまで見ることができます。
昼間、お天気の良い日も気持ちが良いのですが、夜景も抜群。
デートでお勧めのティールームです。

このティールーム、日本紅茶協会が認定している紅茶の美味しいお店の一つです。
この日はアフタヌーンティーを楽しみに出かけました。
季節柄、アフタヌーンティーのメインにイチゴが使われておりました。
ケーキやムースにもたっぷりのイチゴ。
甘酸っぱくてチョコレートやクリームにもぴったりなフルーツです。
3段トレイで優雅な気分。夕刻に出かけましたので、綺麗な夜景を見ながらゆったり、のんびりです。

ベランダ2


紅茶はブレンドをオーダー。ポットサービスです。
美味しい紅茶の認定されただけのことはあります。
しっかりと茶葉が蒸らされていて、最後まで紅茶の美味しい味を堪能することができました。
茶葉が入ったタイプでのサービスでしたので、さし湯を頂いて最後まで美味しくいただけました。

ベランダ1


美味しい紅茶と綺麗な景色を堪能できるホテルティーラウンジ。
出かけてみてはいかがですか?