最近になって、手汗の量をうったえる人が激増しているらしいです。


手汗というのは、「手掌多汗症」といって現代病の一つで、分野は心療内科です。


これを間違えて、皮膚科なんかに行ってしまったらえらいことになります。


塗り薬を出されるくらいならまだしも(効果ありませんが)、時に手術を勧める医者もいます。


その手術は、交感神経を切ってしまうものです。


神経を切ってしまうので、もう一生元通りにはなりません。


実はその手術、恐ろしい副作用があるのです。


それは「代償性発汗」というものです。


手のひらから出るはずの汗を抑えると、当然のことながら、その汗は他の箇所から出てきます。


背中、おしり、ふともも、などから出てきます。その量が半端なく出るのです。


その副作用のひどさうえに自殺してしまう方もおられるようです。今、その手術を訴える団体なども

出てきています。


手術を施行した95%以上の方が、代償性発汗に苦しんでいるらしいのですが、そんなのほぼ全数では

ないですか。


なぜ、医者は分かっていて手術を勧めるのでしょう。


本当に腹が立ちますっ!!!!!


私は、手術を断固反対します。


これを読まれた皆さん、決して手術をしないでください。



------------------------------------------------------------------------------------------


手汗改善は自宅でできます!



    ↓



http://teasekaishou.com/










期間限定!無料プレゼント中!

<手汗改善プログラム・7日間コンプリートプログラム>

  ↓  ↓  ↓



http://teasekaishou.com/form.html