超っ、簡単ダイエット!!

テーマ:

今まで、ダイエットに必死になっていた方。




きっと、そのダイエットでは、それほどの効果はでなかったのでは?



もともとダイエットは苦労してするものではないんです。



誰もが驚くそのダイエット方法とは・・・。






期間限定公開中


↓ ↓  ↓


http://www.infotop.jp/click.php?aid=153732&iid=27538

AD

最近、思うこと。

テーマ:

最近、ふと思った。


僕はもともとトヨタの営業マンで、10年働いていた。

それなりにしんどくて、それなりに満足で、それなりに給料ももらえて。

良い服着て、良い気になったりして・・・。


なんだか、突然そんな自分が嫌になって、会社をいきなり辞めて、インドに2カ月くらい住みました。


もともと京都人だけど、気がついたら東京にいます。


気がついたら一人ぼっち。


一人になりたかったけど、誰かにそばにいてほしかったかも。


でも、結局全部放り出して、一人になりました。


どこにいくんだろう。


って、ふと思います。確実にそこへは向かっているんだろうけど、そこがどこかがまだ分からない。


でも、進むしかない。


きっと、まだまだいける。


どこまでも行ってやる。



AD